鶏なすピーマンのコチュジャン炒め

きのうついに、初めて体組成計で23%台がでた!すごい!

・鶏なすピーマンのコチュジャン炒め
・目玉焼き
・きゅうりとハムと玉葱のごま油和え
・WECKに味噌玉 つくりおきで難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)配合

1日のうちで、けっこう何度も体組成計に乗ってしまう自分なんだけど、この体組成計が我が家にやってきてから初の!23%台を見た~。

朝と帰宅直後の計測を目安にするようにしてて、それ以外の時間帯に測ったやつはスマホのデータから削除するようにしてる。けど、きのうの23%台の結果はすごくうれしくて、入浴直後に計測したものとはいえ、まだ削除してないよ。

先週、「23%台になるまでは運動するダイエットを頑張る!」的なことを書いてたけど、案外ゴールは近いのかも。成果が出てると、運動も前ほどはつらくなくなってるんだけどね。よーし、もうちょいがんばる!

トモもTwitter始めました!