食べ飲み放題の宴会の翌日弁当

これが弁当だなんて言いにくい。

・スーパーで買ってきたカット野菜
・それにシーザーサラダドレッシングかけた
・ゆで玉子
・WECKに味噌玉

きのうは食べ放題に飲み放題。職場で積み立てしてる親睦会で、暑気払いということで。もう9月だから暑気払いというには少しシーズン遅いんだけども。

自分的には、先週の週末にプライベートでしゃぶしゃぶ屋さんの食べ放題行ったから、もう少し時期がずれてたら助かったなー。

貧乏性なので、こういう時はめっちゃ食べるんよね。きのうは3000カロリーくらい食べたんちゃう?

こういう時食べるとくせに、太るのもイヤだから、それで今日は、食べないことにしたよ。夜ごはんもプロテインだけにしようかなあって思ってる。

トモもTwitter始めました!