楽天SALEで買うもの 贅沢品&消耗品編

  • 2014年11月30日
  • 家事
  • 117view
  • 0件


前回の記事に引き続き、買うものについて。
では5店舗目。

iPhone6のケースです。
ファブリックと本革製。
iPhoneはアップルでポチ後届くの待ってるとこ。
カバーにしては結構高価だけど、
使えるならiPhone本体とともに
4、5年くらい使いたいとこで。
毎日手にするものなので、
ひとめ惚れしたこの素敵なカバーで。
ネイビーバブルをポチりました。

6店舗目はラッセルホブズのカフェケトル。
これはマンション暮らしブロガーさんとこで見て、
機能性も姿もいいなって思って。
シンプルで素敵じゃないですかー!
家でコーヒー飲むとき、お湯を1杯ずつ
IHクッキングヒーターで沸かしてて、
電気効率が悪いのも気になってました。
これからこのケトルとともにコーヒーを楽しみます!

7店舗目、サイクロン掃除機「風神」です。
今回のSALEに参戦しようと決めたのは、
このタイミングで、直前に掃除機壊れた、
っていうのが大きいです。
機種は価格comを見て風神に決めたけど、
物色を続けてたら、
型落ち品のこちらで十分と思ったので決定。

8店舗目はディーセスのシャンプー&トリートメント。
シャンプーはこれまでケラスターゼだったけど
こっちに乗り換え。
これで、シャンプー〜アウトバストリートメントと
月1回のスペシャルケアトリートメント、
全部がディーセスのラインになります。
9、10店舗目はプリンターのインク。
カラーとブラックを別のショップで。
どちらのショップさんでも、
送料込みで電器店よりお買い得でした。
リサイクルインクでプリンターの調子悪くしたことあって、
それ以来、純正を買うようにしてます。
【純正】CANON(キャノン) 5215B001
【Canon純正インク】(558)キヤノン FINEカートリッジ BC-340 ブラック(5213B001)※代引不可
1〜4店舗目までの記事→楽天SALEで買うもの リピート編
以上です!
長々と読んでいただきありがとうございました。
↓みなさんのオススメ記事はこちらで

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
NO IMAGE
トモもTwitter始めました!