2014年末することリスト

  • 2014年12月20日
  • 家事
  • 70view
  • 6件


22日もお休みをもらって、4連休です。わーい。
でもでも、大掃除したかったりで、
このお休みは、美容院行く以外は、
家事を片付けたい。でも、たいぎいー。
(たいぎい、は出雲のことばで、めんどくさいの意)
今年も、やる気の神様が降りてきてくれますように。。。
去年2013年記事のコピペで、それをちょっと小修正して
年末することリストを。
年末にしなきゃいけないことって、
いってみれば年ごとのルーチンですね。
=完了!
・年賀状作成
・ベランダ掃除
・窓&網戸掃除
・レンジフード掃除
・冷蔵庫掃除
・食器棚掃除
・キッチンの収納整理&掃除
・シンクの掃除
・電子レンジの掃除
・お風呂の掃除
・洗面の掃除
・カーテン洗濯
おひとりさまっと洗濯
ソファカバー洗濯(11月に洗濯したので今年はもうOK)
・洗濯機クリーナー入れて回す
空気清浄機掃除
・床の雑巾がけ
・美容院
うう、たいぎすぎる。
でも今年の年末は、おでかけ予定ができたし、
こころおきなく遊べるように、
この4連休でなんとかしないとー。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!