2014年末することリストの家事、なんとか終了。

  • 2014年12月31日
  • 家事
  • 75view
  • 0件


今年もあと残すところ数時間という
こんな時間の更新になってしまいました。
年末にやっておきたい家事、
早めにとりかかって、順調かと思いきや、
それで中だるみしちゃって、
28日から2泊3日で外出したのもあったんですが、
結局大晦日の夜になって
やっと終えることができました^^;
年末できたことの結果!
=完了!
19日まで
おひとりさまっと洗濯
ソファカバー洗濯(11月に洗濯したので今年はもうOK)
空気清浄機掃除
20日
年賀状作成(印刷までは19日以前に終了)
ベランダ掃除
窓&網戸掃除
レンジフード掃除
食器棚掃除
電子レンジの掃除
お風呂の掃除
洗面の掃除
21日
冷蔵庫の掃除
22日
キャンバスバッグの洗濯
23日
美容院
31日
キッチンの収納整理
シンクの掃除
洗濯機クリーナー入れて回す
床の雑巾がけ
今日はとりかかるまでがぐだぐだだったけど、
なんとか完了。
できてよかったー。
さて、これが今年最後の記事。
このブログをご覧くださったみなさま、
今年も本当にありがとうございました。
お弁当作りも、日々の暮らしも、
自分だけだったらこれほど楽しめませんね。
見てくださってるおかげで、
いろんなことが楽しめています^^
どうぞ来年もよろしくお願いします。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!