書籍掲載のお知らせ「みんなの家しごと日記」

  • 2015年6月16日
  • 家事
  • 84view
  • 0件


今日はお弁当はありませんが、告知があります!
当ブログが書籍に掲載されます。

Amazon「みんなの家しごと日記」
楽天ブックス「みんなの家しごと日記 」
とてもありがたーいお話をいただきまして、
翔泳社さんの「みんなの家しごと日記」に
6ページほど掲載されることになりました!
発売は6月18日です。
2日後くらいに書店に並ぶそうです。
印刷が仕上がった本、
お届けいただきまして、早速拝読しておりますが、
家事やおうち時間を楽しむ暮らしブロガー様の
たくさんの記事、読み応えありで、
一気には読み終わらないですね〜。盛りだくさんです。
ブロガー様の、「家にいる時間が好きで楽しい」
っていうのが伝わってきて、すごく共感してます。
わたしも家にいるの大好き!
わたしみたいな者が
参加させてもらって恐縮してます。
たいへん良い機会をいただきまして、
とてもありがたく思っています。
みなさま素敵な暮らしで、
だけど手が届きそうでまねっこできそうで、
いや、できそう、というかほんとに取り入れたい
ほっほーなるほど、と役立つこともあって、
とっても面白い記事なんです。
「みんなの家しごと日記」を見かけられたら
お手にとっていただけるとうれしいです!
翔泳社さんの同シリーズ本

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!