2020年にやりたいことリストの進捗

  • 2020年6月10日
  • 家事
  • 1336view
  • 0件

本日は今シーズン最後かと思われるアウトドア交際ランチしてきたのでお弁当はナシです。

今日もそこそこ暑かったですね~。これからは、梅雨になりそうだしアウトドアランチをするとすればまた秋に。

お弁当日記に代わって今日は、やりたいことリストの進捗で更新してみますねー。

お正月に書き出してたブログ記事はこちら。

関連記事

あらためまして!新年あけましておめでとうございます。今年もTomolifeをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mお正月は、両親・兄夫婦と快気祝いのお食事会をしたり、実家に帰省したりして過ごしました。帰省し[…]

250万円貯金

お正月に書いたときには、「貯金」っていう言葉を使ってしまったんですけど、気持ちとしては、毎月の収支でプラスになった分の合計が250万円になるといいな、ってことです。

5月の家計簿を締めたところで、達成率39%でした!今月末、半年過ぎた時点で50%いっていればいいわけで、順調なんではないかと思います^^

友達との交友関連

やりたいことリストにはこんなふうに書いたけど。

・しばらく会えてない友達と再会
・今年も大学の友達と集合

数年会えてなかった再会したい友達とは、連絡できてLINEの交換まではできました。約束までしたけど、コロナ騒ぎで自粛。いつ会えるかなあ-。

大学の友達とは、ほんとはキャンプ行きたいんだけど、ちょっとこんな社会情勢なのでどうなるかな。でもこの前、オンラインで集合できました~。

沖縄か台湾に旅行

これは見直し必須ですね。今は夏になったら国内ドライブ旅行とかどうかな~って。ひとり旅を楽しくできるようになるのが目標です!

マインドフルネス

これ、ほぼ毎日5分続いてます。お風呂に入って湯船につかったとき、ルーチンでやってます◎

体脂肪率25%

26%台になっちゃう日もありますが、すごく調子いい日もあります!ついこの前なんて、夕方帰宅したときの測定で、夢の23%台をマークしました!

友達と交友関連と、計画変更必須のひとり旅も、今年かなえたいな。。。!

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!