なんておひとりさま上手なんでしょ ガッツリひとり飲み

うへー。めっちゃ酔いました〜。

トモの住む街で開かれたクラフトビールフェスタ。

丁寧に造られた限定販売クラフトビール20種類以上が、全部1杯300円ですと!

ということで行ってきました(^○^)

 

 

私、そんなにアルコール強くないんですよ。

お友達と行くほどにがっつり飲みたい気分ではないな〜、って思って、誰も誘わずにひとりで向かいました。

1杯か2杯くらい、美味しいのをちょっとだけ飲みたいなー、って思って。

ひとりでさくっと行って、さくっと帰りたかったの。

 

さくっと、とか何とか言いつつ、マイマグであるブルーノのタンブラーをしっかり持参。すぐに飲めないときにも、冷えたビールが飲みたくて。

保冷マグ持参は、量より質で楽しみたい、1杯とか2杯のクラフトビールをしっかり味わいたいなー、っていう本気度を表してますね◎

お外で飲んでも、屋根の下で飲んでも1杯300円なんですけど、屋内で保冷タンブラーに入れてもらったら、入れ方がとってもお上手!

ちょうどいい泡あわ加減!!!

そしてー、始めの気持ちでは1杯か2杯のつもりだったのが、酔ってきて3杯行っちゃいましてね^^;

3杯いった後で、休憩したらもっと飲めるカモ!ってテンション上がってきちゃいまして。

それで休憩にバエるスイーツを。

スイーツ休憩後に、さらに2杯いけちゃいました◎

ということで、結局ひとりでがっつり5杯いっちゃったのでした。

私、いつからこんなにクラフトビール好きだったかな???

アルコールそんなにいけないハズだったけど、クラフトビールは別腹になっちゃったようです。

もーーー、クラフトビールひとり飲み楽しすぎー!さいこーーー!最高な休日!!!

トモもTwitter始めました!