車中泊遊びをリピート

車中泊でひとり旅したのがすごく楽しかったんですけど、また次に行く計画は特になかったんです。

きのう、ちょっと外出しようって思って、行く場所をハシゴするためにはどういうルートにしようかなー?って考えてるうちに。。。

もう、泊まりがけで出ちゃおう!って、急に決めました。

出発したのも夕方で、食材はうちにあったものを持ち出しただけ〜。

 

夜はビールとピザ。

 

朝は豆を挽くところからのコーヒーと、フレンチトースト。

フレンチトースト、うちに買い置きしてた、スーパーで売られてるパスコのを持ってきて、あっためただけ。

 

ちなみに泊まる時の車内、寝床は以前のエントリーでアップしましたけども。

関連記事

ふう〜暑いですね〜。だけど、ワンルーム風にした北側の寝室の気温はギリ30℃いかなくて、今29.7℃です。1時間前に南向きのリビングはから退散しましたが、その時点でリビングは30.0℃ありました。やっぱ北側の部屋をメイ[…]

 

ダイソーで買ってきたものたちで目隠し作ってこんな感じです。

フロントはくるっとまるめてコンパクトにしまえるシェードで300円商品。サイドのカーテンは吸盤でくっつける式で100円×4枚分です。

うちから車で1時間もしない場所なので、わざわざ泊まらないと行けないような場所ではないですけどね。

キャンプ気分で半アウトドア遊びです^^

トモもTwitter始めました!