やっぱ生きてたいかな。

ついつい、最高に幸せな瞬間に死ねたらいいのに、とか自分勝手なこと思ってしまうんですよね。

世間一般の人は、長生きしたいかな?

いままでのわたしと同じで、太く短く生きたいかな?

 

今日は友だちとデュオキャン。

2週連続でデュオキャンしてます。

この景色なんですよ!

満開の桜まみれなんですけど!

今までのキャンプで、2番目にイイ!って言っちゃった。

1番って言えてないのがアレだけど^^;

1人は好き。1人行動もぜんぜんシアワセになれる。

けどね、最上級になったときには、ひとりではその素晴らしさ加減が消化できないんですよ。

ねえ!聞いて聞いて!ってなるんです。

それが私がブログを続けている理由でもあります。

今日の記事にもアクセスいただいてて、本当にありがとうございますm(_ _)m

ひとりで抱えきれないから、読者さまから反応をいただきたくなる。

 

いまは車を手放してて、友だちに連れてきてもらわないと、10キロあるサーカスtcってテントでのキャンプはできなくなってます。

ソロのときは、スーツケースで電車キャンプをしています。

この最高の景色で、『生きててイイわー』を味わえるのは友だちのおかげです。

あ、ちなみにイチバンはコレです。

この、森の中でまみれて焚火してるキャンプがいちばんでした。

関連記事

えー、今日は今日とて、キャンプに来ておりまして〜。セッティング完了しました!そしてブログタイム開始です〜(^○^)記事にしてなかった、VIP席キャンプのことを書きたくて、お付き合いいただけたらと^^こ[…]

人選イチバンの↑のときも、そして先週もお友達に連れてってもらってのデュオキャン。


先週は標高高いとこいっちゃって、ほんと冬景色のキャンプだったのに。

今回はサイコーのロケーションだわ。

期間限定、満開すぎるお花見キャンプ。

お友達が作ってくれた、ビリヤニです♡

え、私よりかキャンプ飯がお上手なんですけど!

友だちはギア持ってないので、わたしと行く時じゃないとキャンプ行かないんです。

けど私よりのも、キャンプ飯美味しい!(◎_◎;)

めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

なんかね、私のなかのランク付けだと、一人で身軽に楽しいのは中ぐらいの幸せの方がちょーうどいい頃合いで満足できて、

めちゃくちゃいいわー、っていう幸せは、わたし以外の誰かさんと共有できる方がシアワセかな!

このめいっぱいの幸せは、誰かさんに聞いてもらえる方が。

『そうだね、イイね!』って共感してもらえた時の方が幸せじゃないかと。

うん、結婚できる素質がある人なら、結婚した方がいいかもと思いました。

いつもは、全く強がりとかではなく正直、結婚願望ないですが。

婚活、いいかもしれませんね!

婚活中の独身さまおられましたら、その方向性は正しいと思います!

 

人生最高の瞬間に死ねたらシアワセなんて思ってしまってごめんね。

やっぱり、あなたを悲しませたくないので、死なないように気をつけて生きていくよ。

トモもTwitter始めました!