Applewatchをポチったのと焼きさんま弁当

今日も全然バエない弁当ダー。

焼いただけのさんまは美味しいけど色合い黒いからなー。

それと、焼きたてじゃなくて、ゆうべ焼いておいたやつを詰めたっていうのもあるね。

・焼きさんま
・レンチン野菜に藻塩つけただけ ピーマンとなす
・酢たまねぎ
・WECKに味噌玉

テントを買う買うと騒いでますけど、その前にアップルウォッチをポチっちゃいましたよー。

ダイエットに成功して、今年のお正月には28%に手が届いてしまった体脂肪率、ただいま24%台をキープ中。

ダイエット中ずっと、エクササイズでいったい何カロリー消費できてるんだ?ってことが知りたくてしょうがない。

去年の秋、病気発覚前からずーっとAppleWatchを検討していたんですよねー。

9月18日に新しいAppleWatchがリリースされたので、この連休に、キャンプから帰ってきてポチりましたよ!

この連休、急に羽振りが良くなったわー。Applewatchは換えベルトも合わせて9万円ちょっとした!

ただいま入荷待ち。届くのはまだ先。

あー楽しみ!

トモもTwitter始めました!