忙しいと他のことやりたくなるのと塩鯖弁当

とっても忙しい。。。

仕事が、自分のキャパオーバーになってきています。

AppleWatchが届いてめっちゃ喜んでいたのもつかの間、ほんとにつかの間。

LINEとかメールとかの通知がAppleWatchまで手元ですぐ確認できる感じで届くので、メッセージをチェックしていたりすると、

仕事以外のプライベートでも、何だかどこかから追われているような感覚です。。。

いつだったか、大好きな番組のホンマでっかTVで紹介されてましたが、「自分で自分をコントロールできている感じが幸せ感に大きく影響する」と。

今は、自分の外側からやってくる仕事やプライベートの連絡に追い立てられてる感じで、ちっとも自分が好きなように使える時間がありません。

で、やらなきゃいけないことあるのに、別の優先度低いことに手をだしてしまいます。

宿題があるのにマンガ読み始めちゃうっていう、あの感覚です。

いつまでたっても追われる感じになっちゃうのは、自分が片付けていってないからっていうのもある^^;

・塩鯖
・両面目玉焼きを半分
・ピーマンとしめじのしょうゆ炒め
・WECKに味噌玉

まだ木曜日か。週末が待ち遠しいわ。

トモもTwitter始めました!