弁当なし 1周年のお祝いランチ

もしかしたら、しばらくは術後1年の思いネタが続くかもです。

手術から無事に1年を過ごしたということで、当時すごーくお世話になったお友達とランチ行ってきました。

去年の今頃、自分のクビがここまで回復はしないだろうと思って過ごしていました。

去年の今日は、術後4日目にあたります。

自分の手術で切られたクビは、切ったところから管が出ていて、切ったところはホチキスで留めてあって、たいていの時は痛くて、痛み止めは欠かすことできなかったです。

去年の今日あたりはまだ、痛いせいで1晩続けて睡眠をとることはできなくて、夜中に目がさめると痛み止めを飲んでまた横になる、みたいな感じでした。

大変だったよなー。

ここまで元気になったこと、お友達もすっごく喜んでくれました。ほんとにありがとう。

トモもTwitter始めました!