ポチったの続々届いてるのと塩鯖弁当

先週ほんっとにバタバタとしている間に、ポチっていた高額商品が続々届いております。

9万円でポチったAppleWatch&換えバンド、3万円でポチったテント、届いてます!

どっちも先週の木曜日に届いてたんですよ~。

AppleWatchは届いた次の日、先週の金曜日から早速使ってます。

まだまだ使いこなせてないんだけど、でも使えている機能に関しては、もうめっちゃ便利だな~と。

例えばLINE。運転中でも、身につけているその手元で、LINEで届いた用件を確認できます!これすごくないですか?!

もっともっといろいろできそうなので、早く時間見つけて、使いこなし方を調べたりしたいんですけどねー。

・塩鯖
・ゴーヤチャンプルー
・WECKに味噌玉

ゴーヤチャンプルーがおいしくてリピートしてたけど、今日でおしまいかな。

レシピを見なくてもおいしいゴーヤチャンプルーを作れるようになったのが、今シーズン成長したところですね。時短になりましたー。

トモもTwitter始めました!