Amazonブラックフライデーでポチったもの 壊れたけどリピ買い

今日は弁当ナシ。

ブラックフライデーで、わたしもAmazonでポチったので、今日はお買い物記事で更新です。

ブラックフライデー、キャンプギアがセールになってたら買おうと思ってたら、やっぱりオフになってるものがあったのでポチりました!

それから、セールにはなってなかったけど、ちょうどこのタイミングで壊れてしまった家電がありまして、うちでは必須家電になってしまってるのでそれもポチ。

キャンプギアは、キャンパーさんにしかお伝えできないようなお買い物なので、さらっとだけにしておきます。

これです。


TokyoCamp 焚火台 焚き火台 折りたたみ焚火台 コンパクト 軽量 キャンプ 焚火

直火OKのキャンプ場でしか焚き火したことないので、焚き火台もってなかったんですよ。

これでどこに行っても焚き火できます。

そしてこちら。これは、どこのご家庭にもオススメできるもの!

毛玉取りクリーナーです。


テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

これで、もう何度もニットを再生させましたよー。

お気に入りのブログさんで紹介されてたんで、わが家にも導入したところ大活躍でした!

ダイソーとか100均の商品も便利らしいんですけど、ニット率が高いわが家は何度も毛玉取るので、パワフルなこちらが合ってると思います。

うちでは初代のこれが壊れてしまったのって、たぶん頻度が多くて使いすぎたせいなんですよね^^;

履歴を見たら、2016年に購入してました。

4年で壊れちゃったけど、何枚のニットを、フリースを、再生させたことでしょう。

服だけじゃなく、電気膝掛けも。

アクリル製の電気膝掛けで、ワンシーズンでめっちゃ毛玉。合成繊維のものって毛玉できやすいんだそうです。

先日これに使ってるときに、突然動かなくなってしまいました。この電気膝掛けは毛玉取る面積も大きくて、連続運転しすぎてたみたい^_^;

セールにはなってなかったけど、この先セール期間内に追加購入して合計2万円以上になったとき、ポイントが多くつくそうなので、ちょうどいい機会でした。

今シーズンは2代目になるこの子に活躍してもらいます!

トモもTwitter始めました!