セリアで激しく買い増ししてしまった水筒

100円ショップのマグボトルって、耐熱温度100℃ないものしか買えないって思ってたんですよ。

それが、セリアにはこんなのあるんだ!って歓喜ですよ。

あまりに使い勝手よくて、柄違い、サイズ違いでリピート購入。

お茶を入れて職場に持っていくのに、洗い替えも欲しくて500mlを二つ。

仕事中の間食にはプロテインを持参してるんですけど、そのプロテイン用に350mlを一つ。

買い足して3つも持ってます!

小さいのにはミルクチョコ味のプロテイン入ったまま撮影。

沸かしたてのお茶もOKだし、食洗機もOKなんですよっ!

水筒って、手洗いしにくいんですよね〜。口が大きいマグボトルなら、頑張れば手を入れてスポンジで洗える時もあるけど。

ほとんどのマグボトルは、スポンジで擦って洗うの難しいですよね。

うちは食洗機あるので、マグボトルはできれば食洗機で洗いたい。

それが、このセリアのマグボトルは、100円商品にして食洗機対応!スバラシイじゃないですか!!!

いやー、ほんと100均のクオリティ、ハンパないです。助かってます!

トモもTwitter始めました!