七輪でお外で七パーする年末 2020年のキャンプ納め

今日あたりから寒波がやってくるそうですけど、その前に小春日和みたいにあったかい日がやってきて。

年末キャンプの計画は実行できなかったけど、その代わりにデイキャンプをしてきました。

友達が七輪を持ってきてくれました。

ステーキも焼いたし

和牛肉のステーキですよ!

それからホッケ。

ホッケめっちゃ美味しい〜。ここでかなりビールが欲しくなってしまうとこ。ノンアルビールでいただきます。

ねぎまの串を持っていきました。

炭火焼き鳥もおいっしいっす!

あと、七輪の炭火にスキレットで焼きそばも焼いたんだけど、写真撮るの忘れた〜。焼きそばもめっちゃ上手に焼けたんですよー。

泊まれなかったのは残念でしたけど、今年最後のデイキャンプ、炭火の七パーで楽しくキャンプ飯できたので、満足です。

来年もたくさんキャンプ行こっと。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!