初めてのべランピング、からの、ソロキャンプへGO

年休とって、2泊キャンプいくつもりでしたが。

1日目は一日中雨の予報で。

行く当日になって、一応と思ってキャンプ場のキャンセル料確認してみたら、悪天候キャンセルが無料だった!

当日初めて気がつきましたよー。

それで、キャンプ場は初日はキャンセル。

前からやってみようと思いつついた、ベラキャンを初めてやってみました。

うち、道路に面したマンションなんですけど、イヤホンして、虫の声とかの環境音を聞いてれば、車の音気にならずにべランピング楽しめることが判明(^○^)

また、ひとり遊びの幅が広がりました。

そして、予約では2泊目のはずだった日になってから、やっとキャンプ場入り。

ぱらりと小雨くらいきそうだったので、早く乾くポリ製の花柄テントにしました。

キャンプ飯もまたアップしますね。

今日もまた筋肉痛になってて(^^;;

これからゆっくり休みまーす。

トモもTwitter始めました!