打ち上げ飲み会とハタハタの唐揚げ弁当

こんな社会情勢で、会社でも大人数飲み会自粛令がでていますが。

職場で大きな仕事が一段落したので、打ち上げをすることになりました。

なんかへんてこだなーと思うんですけど、大人数はアウトで、小人数はセーフなんですよね。

自分は飲み会行きたかったので、参加してきます!

普段はそんなに職場飲み会には積極的じゃなくて、言われるから行く、って感じだった自分なのに、

ダメと言われたら行きたくなるという。。。人間の心理ってこういうことでしょうか。。。

 

 

・ハタハタの唐揚げ
・レンチンしただけのキャベツにクレイジーソルト
・ニラとえのきのナムル
・WECKに味噌玉

明日は定期的にいってる甲状腺の関係の受診ですけど、甲状腺関係だけじゃなくて、もれなくコレステロールも計測。

メインおかずはお魚にしてみました。

が、飲み会に行くので、お弁当おかずを変えてみたところで、ムダな抵抗かもしれない。

では行ってきます。

トモもTwitter始めました!