森の中でしょうかってくらいのロケーションとハム弁当

日曜日に帰っていった友達から、今回の女子キャンプの思い出写真が届きました。

さすがわたしの友!すごい映えてる写真!

こんなに木々とたわむれつつのキャンプだったんです^^

このキャンプ場、私は4回目ですけど、ここの場所はこのキャンプ場の一等地で、いつ来てもたくさんテントが建っている場所。

天候が雨降り予報だったからキャンパーさんいなくて、一等地を貸し切りふたり占めでした。最高でしたね。

さて弁当は。

・友達のお土産 伊吹ハムの山椒ハム
・スペアリブ黒胡椒焼き
・具沢山がんも
・ピーマンとエリンギ炒め
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

サブおかずのピーマンおかずをほんの少し変えただけで、基本きのうと同じ弁当でした。

トモもTwitter始めました!