大雨なのに、のん気に買い物してたのとナポリタン弁当

お盆休みは週末込みで4連休させてもらいましたー。

ほんとはね、その連休を使ってキャンプに行く計画だったの。

だけど大雨でムリ。

ていうか、キャンプできなかったとか言ってる場合ではないほど、

こっちの県内でもすごい被害がでているそうだし、安全に過ごせたから良かったというべきで。

やらないことリストに「TVのニュース見るのやめる」っていうのあるんですけど、

テレビで大雨被害の映像を見ることが減ったから、気持ちが滅入らずに済んでるなって思いました。

自分のことしか考えてなくてすみません。。。

・糖質オフパスタでナポリタン
・目玉焼き
・チキンナゲット
・酢玉ねぎ
・ツルムラサキおひたしを酢醤油で食べる

4連休とらせてもらってる間、職場はやっぱり大雨にまつわる仕事で忙しかったようです。

そんな時に、自分はしっかりと休養させてもらえた。ありがたい。

そのうえ、のん気に買い物を楽しんだりしてました。

ワークマンで780円メスティンをゲットしたり、セリアで1650円も買い物しました。

セリアで買ってきた物もほぼ、キャンプグッズ。

早速次のキャンプで使いたいと思います。

4連休後で、出勤する朝は全くやる気でないなあーと思っていたけど、

出勤したらしたで、みんなが大雨中に頑張ったあしあとみたいなのを感じて、申し訳なさがモチベーションになって働けました。

早く通常どおりになりますように。

トモもTwitter始めました!