またセールが始まってやばめなのと、きのうと同じ弁当

Amazonさんから、タイムセールやるよ!ってメールを受け取ってしまいました。。。

楽天とか何とか、ショップの営業メールは配信停止するようにしてきたのに、どうにもキャンプギアへの物欲が高まってしまい、Amazonのメールは受け取ってしまいます。

これはやばいわー。

次の週末に、定例の家計簿記事をアップしようかと思って、記事作成中なんですけども。

7月もiPad買ったし、現在進行形の8月の家計簿でも、だいぶお金使ってるんですよね。ほんと、やばー。

また買ってしまいそうな予感がします。。。

・糖質オフパスタでナポリタン
・目玉焼き
・チキンナゲット
・酢玉ねぎ
・つるむらさきのおひたし

きのうと全く同じ中身の弁当になりました。

あ、チキンナゲットの数だけ、きのう3個だったのを2個に減らしてるけど。

お弁当のパスタは、ゆでる前に半分にポキッとやると、お昼になってからだんご状にからみにくく食べやすいことが分かりました!

はごろもフーズのポポロスパCarboffのパスタなら糖質オフなんで、恐れず弁当に持って行けます!

さてさて、本日は8/17です。

iHerbのお盆セールは8/18まで、Amazon Kindle99円2ヶ月読み放題は8/19までとなっております。よろしければ。

関連記事

iHerbで買って良かったもの、食品やらサプリやら、ブログで時々記事にしてます。iHerbって、オーガニック界のAmazon。アメリカのものって安全性高そうだし、日本よりもコスパいいし、いろんなものあって見てるとおもしろいし[…]

関連記事

どうもこんにちわ。キャンプギアが欲しくてAmazonに貼り付き気味のトモです。みなさま良いお盆休みをお過ごしでしょうか。またまたAmazonさんが、サブスクサービスのお得なキャンペーン期間中であることが判明いたしました![…]

トモもTwitter始めました!