VIP席のキャンプは1泊1000円!

えー、今日は今日とて、キャンプに来ておりまして〜。

セッティング完了しました!

そしてブログタイム開始です〜(^○^)

記事にしてなかった、VIP席キャンプのことを書きたくて、お付き合いいただけたらと^^

こんなロケーションを独り占め

キャンプってことを始める前は、世の中にこんなにたくさんキャンプ場があるなんて知らなかったし、キャンプ場に行ったらこんなにキャンプしてる人たちがいるなんて知らなかった、って感じです。

年に20回近くキャンプ行けてても、まだまだ行ってみたいキャンプ場がたくさん。

1回目ワクチンを控えてる直前の週末。

「来週は副反応でてキャンプ行かれんかもしれん」→「ワクチンで死ぬ人も世の中にはいる」→「ワクチン前にキャンプしなきゃ!」

ということで予約したキャンプ場。行ってみたかったキャンプ場でした。

そしたら!

こんなロケーションです!ほぼ森!!!

すごくないですか⁈

なんか、あたりの森を貸し切りみたいな、すごいロケーションでした。

これが1000円ですよ⁈

フリーサイトを予約したんですけど最初は、校庭みたいな、青空!そこにただの土だけの広場!っていうところ案内されまして。

その次に、「常連さんがよく使う場所もフリーサイトで使っていい場所なんです」と案内されたのがここでした。

小雨上がりのコンデションで、少しぬかるんでたけど大丈夫。

立ててからもまだ雨が降りそうだったので、タープも頑張って立てました。

キャンプ飯も豪華な回でした

キャンプ飯、メインが二つもあるっていうようなめぬー。

といっても、そのうち一つは、この缶詰をお米に混ぜて、固形燃料に火をつけて放置プレイでできますけどね。

この缶詰はすごく良くて、他のフレーバーもあるのでリピートすると思います。

で、ごはーーーん!!!

缶詰のは、メスティンで炊いたイカ墨パエリア!

それとマスタードチキンなるもの。サラダ。

たっくさん作っちゃったけど、めちゃ美味だから食べた〜^^

木々に囲まれて焚き火してコーヒー沸かして

次の朝は、雨の心配は全くなくなりました。

ほとんど森、ってロケーションで焚き火するとこうです。

雨止んで良かった。

お日様もいい感じに上がってきて、緑がとっても映えます。すごく綺麗。

しかも、キツツキさんまで、木をつついてました、すご。

9月に入るともう暑くないので、朝コーもアイスではなくて、普通に沸かしたコーヒー。

ずーっとここにいたかったですねえ。

ずっといたかったと思ったんだけど、けどまた今日もキャンプに来れてるので、それで良し◎

では、お腹空いてきたので、ご飯の支度に入りますね。

お付き合いありがとうございました^^

トモもTwitter始めました!