ユニクロでクールビズなコーデ

また、ユニクロで服を買ってきましたんで
アップしますー。
先週の週末に買って、
さっそく今週、仕事に来ていきました^^
こちらです。
エアリープリントTブラウス 税抜き1990YEN
ストレッチクロップドパンツ 税抜き2990YEN


パンツのカラーはナチュラル、とのことですが、
薄いピンクって感じなんですよね。
このピンクなのがとってもかわいい!
通勤で、こういう感じの
さわやかピンクをはいてる女子を見かけて
いいな〜、おしゃれだな〜、って思ってて。
そしたらユニクロに似たようなのが!
というわけで、仕入れてきました〜。
身長156cm、体重45kgですが、61サイズ購入。
20160618111244a06.jpeg
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/169260
こちらのピンクもやっぱりよかった!
一緒に買ったのはネイビーのエアリーTだけど、
手持ちの白っぽいトップスもよく合います。
生地もなかなかしっかりしとります。
プチプラには見えない良品!
これ、気に入ったので、たくさん着ます^^
エアリープリントTブラウスは、
手持ちの服とよく合いそうだねーと思って、
着回しがききそうって思ってお買い上げ。
素材からして、涼しくいけるとこがヨイです。
こちらはネイビーのMサイズを購入。
すこーし肩先あたり大きめだけど、
ぴったり着るよりかわいいかと思って。
201606181112462e5.jpeg
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/171748
自分だとこれを着る時は、
アクセサリーとコーデして、
プチプラに見えなくする作戦でいきます。
前だけボトムスにインして
今どきの着こなしもよろしいかと。
今年の服飾予算は10万円なんですが。。。
今年はスーツを調達して5万円くらい、
この前東京で物欲が爆発し、
agateで3万円で淡水パールネックレス購入と。
夏物の服は今回のユニクロでおしまいですね。
でもたくさん使えそうなのを
2着買えて良かったです♪
今夜から楽天スーパーセールも始まりますね。
ちょうど欲しいものあるので、
また買い物するつもりです。
買ったらアップしますね。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!