術後2年検査終わってソッコーでデイキャン

今日は甲状腺がん手術後2年の節目ということで朝イチCT検査を受けに病院へ。

検査はすごーく順調にコトを運んでいただけて、10時半には帰宅できた!

結果は3日後に主治医のクリニックに通知されるとのこと。

よっし、この休みを有効につかうべ!と思ってキャンプ場に電話したら、なんと満席で予約不可。

無料のキャンプ場だから、行くか行かないか決定してなくても予約しとけば良かったわー。

気を取り直して。

デイキャンしてます。

紅葉も始まりつつあります♪

クラフトビールでかんぱーい!

眺めもサイコー◎

ファミマでチーズ系のフードが祭りになってたのでそれをキャンプ飯に。

CoCo壱番屋監修のカレーチーズまんを、ビーパルっていうアウトドア雑誌についてくる、雑誌付録の鉄板で焼きました♪

泊まれないけど、明日休みだし、ランタンも持ってきたし、暗くなるまでゆっくりするつもりー。

トモもTwitter始めました!