カップ麺キャンプとチキンナゲット弁当

この週末の徒歩キャン、初めてのお泊まりキャンプだったけど、すっごい楽しかったです♪

荷物は多いし、クーラーボックスも持って行かずに、食材&アルコールは現地調達。

関連記事

ブログを書く時間がなくなってきております。。。キャンプにはまっちゃって、また2週連続です。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://tomosdailylife.com/blog-entry-1[…]

道の駅に期待してたけど、初めて行く場所の下調べって大事だな。

屋台っぽいものとかぜんぜんないし、お肉系食材も売れてなくて。

ソロキャンプでは消費できない量の袋売りの野菜とか袋売りのお芋しか売ってなかったです^^;

というわけで。

キャンプ飯は、メスティンで沸かしたお湯でカップラーメンでした!

けどこれ、高級カップ麺だったからか、めちゃくちゃ美味しい牛骨ラーメンのカップラーメンでした。

 

さて今日の弁当は

・チキンナゲット
・トマトとレタス
・エリンギとウインナーのレンチン
・WECKに味噌玉

週末疲れもあって手をかけたくなくて、買ってきたチキンナゲットで簡単弁当でした◎

きのうキャンプから帰ってきたばっかりなのに、またキャンプに行きたくなってます。

 

話は変わって、きのうのブログにアップしてますが、Amazonのお得なキャンペーンは今日が最終日です。

Amazonの「聴く」読書 2ヶ月無料キャンペーン実施中 Amazonオーディオブック Audible(オーディブル)

きのうのブログ、キャンプから帰ってきてからの時間を使って自分なりに、誰かのお役にたてればいいなと思いつつ書きました。

誰かの家計にお役に立てていれば幸いです。

トモもTwitter始めました!