スーツケースで食卓作って、カルボナーラを食す。5連休中の40代女子サボり会社員

楽しいことはじゃんじゃんやっていきたいと強く思うように成長したトモです。

今日もブログ見に来てくださってありがとうございます!

きのうからソロキャン2泊にきてます(^O^)

こんなロケーションにお天気に。

最高じゃないでしょうか。

祝日とからめて、昨日今日とお休みをいただきまして、5連休してます。

楽しくてたまらん。

今回のキャンプ、ついに3つ目のテントを購入してしまってまして、新しくお迎えしたテントちゃん。

徒歩キャンプで、どこまでも電車使ったりして旅するキャンパーになりたくて。

そういうわけで、キャリーケースに入れていくのににょうどいい軽いテント欲しくて、3個目を買っちゃいました^^

このおニューのテントさん、私の中で大ヒット!買って良かった!

かわゆす♡

キャリーケースは、クロスをかけてテーブルに。

これで、テーブル持たずにすむから、荷物減って徒歩キャンパーは幸せになれるでしょう(^^)

 

キャンプ飯は、カルボナーラ。

キャンプ飯の支度してる間に、ワインは空になってしまいました。笑

2泊だから、安心して飲めてしまいました。そんなにお酒強くないのにね。

若い頃のわたしだったら、こんな風に5連休して好きなことする、なんて思考は持ってなかったんですよー。

楽しく生きるのが上手になったな、って思う!

今日もトモのソロキャンプのポストにお付き合いいただき、ありがとうございました!

トモもTwitter始めました!