寝袋ナシの徒歩ソロキャンプという試練。決戦は今夜。

いやー。もうマジですかー、って話で。

タイトルの件ですよ。

年20泊以上していたら、気が緩んでミスってしまいました(−_−;)

シュラフ持ってくるのを忘れてました!!!

ここをキャンプ地とする♪なんて、テンション上がってたわけですが。

この時は全くアクシデント起きてる事に気が付かず。

テントを立てて。

テントの中にインナーマットをひきまして、そしてやっとここでミスが判明したとこで。

こんな忘れそうにもない大物持ってくるの忘れてるなんてー。

いや、どうりで出発のとき、スーツケースがなんか軽いなと。

「わたし、キャンプの体力ついたのかしら♪」などとご機嫌に、のーてんきに家を出ましたよっと。

幸い今日は、日中は20℃近くまでいくというあったかい日で、最低でも9℃しか下がらない予報。

もうテントたてちゃったし、キャンプ決行!と腹をくくりました。

決心もついたので、電車乗る前にコンビニで調達したものでごはーん。

チーズハンバーグを鉄板で焼き焼き。

徒歩キャンプのときは、コンビニ調達や道の駅調達がいいんジャマイカ、ってなってきております。これが私の学び。

美味しかったデース。

予報の最低気温9℃に対する装備としては、ダウンジャケット、ダウンパンツ、ワークマンの電熱ベスト、「マグマ」っていう超熱いカイロ。

インフレーターマットもあるし、最悪今夜は徹夜になっても、1泊だけで帰るんだしなんとかなるでしょう。

わたし、また経験値上げちゃう。笑。

 

トモもTwitter始めました!