ブログも休憩してベランダごはんとお魚ハンバーグのロコモコ弁当

今の私の調子悪さがココロの病か、更年期か、何から来ているのかわからないけど、どっちが原因だったとしても回復するには時間が必要。。。

この、アラフィフ女が調子悪くしている日々をどうやり過ごしていくのか実況するのも、世の中の誰かのお役に立つかもしれないし、

「そういう人いるんだあ」と、数あるブログの中からここにたどりついた方の娯楽のひとつとして消費していただくのも。

何かしら誰かのお役に立っているといいですが、書きたい気持ちがあるうちは更新していこうと思います。

自分の記録として、治ったときに振り返って、何が回復に良かったのかと自分の身に役立てることもできるし。

・お魚ハンバーグ
・目玉焼き
・レタスとパプリカのサラダ
・WECKに味噌玉

お魚のミンチ肉が半額だったので、ハンバーグにしました。

ハンバーグって、元気でもつくるのめんどくさいメニュー。

頭がいまひとつ働いてくれないのに、これが作れた自分は相当すごいな!って思いました。

週末はキャンプもやめて、ブログも更新しないで休息しようと心に決めていました。

元100均グリーンがこんなにそだってくれたポトスを外に出してベランピング。

ワンプレートに盛るとこまでキッチンで。食べるとこだけベランダで。

ぶりの塩麹焼きとふかし芋プレートランチです。

微アルコールのビールもつけました。

このベランピングがめちゃくちゃ良くて、気分が明るくなりました。

あまりに良かったので、夜までここにいました^^

トモもTwitter始めました!