典型的な5時から女ときすミンチハンバーグ弁当

今朝の通勤も身体が重たかったわ~。

体力づくりのために、どこの場所でもエレベーターと階段があるなら、階段を使うようにしてますけど。

今朝はひときわ、階段を上るのに体力が足りないよ~、って感覚がありました。

この体力がナイ感じ、疲労感というのかなんなのか、身体の力が出せない感じ、更年期やうつ病もこういう症状はあるんでしょうか。

うつ病だと、体力が足りないことよりは、頭とココロの気力低下っていうような症状に気持ちが行くけど、

こんなに身体の症状の方が目立つということはやっぱり、うつ病というよりも何か身体の病気の気がする。。。

けど、15時とか16時になるとすっかり良くなる日もあって、17時になると元気で普通だったり。

「5時から男」っていう言葉は自分世代しか知らなさそうななつかしい言葉だけど。

今の私、典型的な5時から女だわ。

お魚ハンバーグ、きのう2個だったけどお腹いっぱいにならなかったから、今日は3個入りです。

目玉焼きが今日はヘタにできてしまいました。

半熟の目玉焼き食べたかったなー。

シリコン型で焼くまあるい目玉焼き、今日はフチがポロポロになってしまった(^_^;

トモもTwitter始めました!