自分だけじゃないと思うと安心する心理とぶり照り焼き弁当

よく一緒に遊んでくれる2つ上の友達がいます。

カープ女子になるときはその友達といつも一緒に。

体調というのかココロが疲労しているのか具合が良くなく、ホントは一緒に行く予定にしてたカープの試合の日は、カープの応援行けなくても他のおでかけをしようかと思ってました。

けどそれもキャンセルさせてもらって。

で、今の具合の良くなさを聞いてもらったら。

実のところ友達もここ1年くらいは、週末はひたすら韓国ドラマを見ながら寝て過ごさないといけないような具合の悪さだったとのこと!

気づかなくてごめん。。。

今の自分と、ここ1年の友達の具合の悪さとが似ていたのが、「自分だけじゃないのかー」と思って、なんか救われた気分でした。

・ぶり照り焼き
・ちくわとこんにゃくと小松菜のレンジ煮物
・WECKに味噌玉

ぜーんぶ朝つくりました。

わたし、相当すごい。。。

ぶり照りは、きのうの夜のうちに「とろける味噌だれ」に漬けておいて、今朝グリルに突っ込みました。

レンジ煮物は、朝材料とペットボトルの白だしと水をルクエに突っ込んでチンしました。

朝が一番気力ないのに、ここまでする必要あるかな???

トモもTwitter始めました!