10月度家計簿


10月度の家計簿は10月16日~11月15日です。家計簿記帳方法はこちら
では、結果はっぴょー。


ピクチャ 1○電気332kwh
○衣服代は広島行った時に買ったパンプスと
 ファーマフラー、それとワコールの下着も。
○NHKの年払い分、どの費目とも合わないと思って、
 毎年娯楽費でカウントしてます。年間23,100円
 あとは撮影用手ぬぐい購入♪
 さらにお弁当楽しくなってしまった☆
×美容代はヘアカラー代。カットとトリートメントは
 ポンパレのクーポン使ったんだけど、
 ヘアカラーすると結局高くついてしまったのかも。
○旅行代は沖縄ガソリン代、広島のバス代、
 香川での現地でかかったお金。
 香川までの往復JR代は来月引き落とし。
パンプスとマフラーは、それでもパルコのセール&カード入会で
15%OFF+1000円引きで仕入れてきたんです。
2万円超えパンプスを16,107円で、マフラーを7,201円で。
あとほんとは白いシャツが欲しいけど。。。
年内はプライベート用服はこれでおしまいにします!
買うの楽しくないけど、仕事用の服を仕入れないといけない。
香川でのうどんを巡る旅は、あー旅をしたぞー、って気分がすごくするのに、
かなり安上がりにできる旅です。コスパ最高。
24時間借りるうどんレンタカーも6,300円です。
チープに旅をしたいときにとってもおすすめ!
今月はNHKの年払いがあったけど、収入のほうもいつもの月よりもあったんで、
気持ち的に楽でした。
今年あと2ヶ月になっているけど、旅行にたくさん行ってだめかと思ってたのに、
年の始めに立てた貯金額の目標に届きそう!あと少し頑張る。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!