柔軟剤をお試し 香りなし派だったけど最近は香りありが好き

  • 2017年2月3日
  • 家事
  • 133view
  • 0件


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
タイトルのように、
あまり香りが目立たない柔軟剤を使ってました。
でも、ある時、いただいてお試しで使った洗剤で
洗濯物のいい香りっていいやん!って思うように。
で、香りありのものを選ぶようになるんですけど、
だんだんわかってきたんですよねー、
わたし、どうもローズが苦手で
バニラとかムスクとかウッド系?
あとグレープフルーツとかベルガモットとか
果実系?だと癒されたりいい気分で。



いい香りの柔軟剤ってたくさんあって、
これ!ってフィットするものを探し続けてるけど。
このたびソフラン クイーンズシルクを
お試しさせていただきまして。
香りは「ラグジュアリーブーケアロマの香り」
こちらは、わたしの好きな
バニラやサンダルウッドも入ってます。
けど、やはり「ラグジュアリーブーケ」
と銘打ってるだけあって、
お花系の香りがメインですね。当たり前かー。
カジュアルな、爽やかな、というよりは、
大人っぽい、上品な、って感じがします。
洗い上がりのふわふわ感はとても良好です。
うち、Tシャツ地っぽいふとんカバー使ってて、
それに包まれて寝るのほんと気持ちよくて
気に入ってるんですけど、
クイーンズシルクで仕上げたふとんカバーって
さらに気持ち良さそう。
新しい香りのときは、
洗い上がりの香りがわかってから
ふとんカバーを洗濯するようにしてるんです。
前に、香りが気になっちゃって
寝づらいことあったんで。
クイーンズシルク仕上げの肌ざわりで
この香りなら、うちの布団カバーにも使えます^^

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!