ヌケガラ気味なのと揚げない鯵の唐揚げ弁当

連休のキャンプから帰ってきてから3日目。

自分の体調のせいもあるけど、何かにとりかかる気力があんまりないかもー。

キャンプに全集中して遊んできて、しかも楽しすぎたので、日常に戻るのが難しいのかなー。

なんか、ふわふわしてる、って感じかな?気力低下中です。。。

・揚げない鯵の唐揚げ
・カラーピーマンと舞茸のレンジ蒸し
・オートミール米化

連休のキャンプ、2泊3日で参加しました。6人のうち3人は前日入りして3泊4日!うらやましす。

Instagram @tomolife_bentoのストーリーズハイライトにもキャンプ飯アップしましたけど、ブログにものっけていきますね〜

1日目のキャンプ飯は、なんと広島風お好み焼き!

広島焼きの工程って、けっこうな職人技なんですよ~。

それを、広島が地元、今回グルキャンの幹事さんがアウトドアで焼いてくれました(^○^)

 

やー、わたしはアウトドアで広島焼きってほんとにできるんかな???って半信半疑だったので、こんなに美味しそうなのが焼けたときは大感動でした。

 

アウトドアでもできそうな、ハードルの低そうなレシピ「メスティンでつくる広島風お好み焼き」をネットで発見したので、そのレシピでもお試し。

 

これはこれで好評でした(*^_^*)

これからもつくりたいキャンプ飯レパートリーにランクインしました~。

トモもTwitter始めました!