週末さらに小吉とオートミールオムライス風弁当【今日は吉方なし】

きのうで40回の吉をとれましたけど、今日は9日に1回まわってくる吉方なしの日。

吉方取りしにでかけなくて良かったので、平日久しぶりに起きるのも7時すぎ、朝の支度ものんびりできました^^

朝から卵を焼いて、オムライス弁当にしました。

久しぶりの曲げわっぱ♪

・オートミールのオムライス風
・ブロッコリー、ミックスビーンズ、プチトマト

オムライスの中身は、鶏むね、ざく切りもやし、オートミールをレンチン後、ケチャップ+ウスターソース和えてさらに軽くレンチン。

ブロッコリーのレンチンと、オムライス食材のカットまではきのうの夜に仕込みました。

けど朝から卵を焼いたり、チキンライス風にレンチンしたりで、朝はそこそこキッチンに立つ時間を取りましたね。

時間かかったとはいえ、お弁当仕込みを無心になってする朝も、それはそれでココロが整ったなーと感じました◎

さて、きのうのお弁当日記で、「二黒土星」の吉方取りをして起きたこと書きました。

関連記事

日ごとに違ういい方位でカフェタイムするという開運法、吉方取りをして今日で40日取れました。あんまり吉を感じないどころか、良くなくなってない?なんて先週ポストしたばっかりですが。この週末、初めて吉方取りしたその日に効果と思われ[…]

実はもう一つ、ちっちゃいラッキーがありまして。

「二黒土星」は、黒一色とか大豆とかいう意味も担当してるんですね。

二黒土星を吉方取りした週末、突然、黒豆もやしを3袋もいただくというできごとがありました。

もやし3袋って。笑

おもしろい吉の現れ方ですね。笑

そういう訳で、週末からもやしを食べ続け、きのうも今日もお弁当にもやしが入ってます♪

トモもTwitter始めました!