吉方取り75日を達成!宝くじの結果は

今日から仕事始めだけど、弁当始めはあさっての見込みです^^

弁当つくらなくていい朝は楽なもんだねー。

弁当いらないから出勤前の諸々をショートカットできた今朝、また吉方取り行ってますけども。

でもね、去年の大晦日に、目標の75日の吉方取りを達成したんですー!

めでたい新年を迎えることになりました(*^_^*)

最後の吉方取りのカフェメニューはパンケーキでした。

九星気学の勉強してたら、日盤の吉方取りを120日のうちに75日できたら、運気が変わると聞いたので。

去年の年末、めちゃめちゃ期待して、宝くじ買ってました。笑

結果は。。。

300円しか当たってなかった。ガーン。

宝くじ以外のことでも、これといって何かが変わったような効果は感じないですねえ。

体調が良くなったってのはあります。これは75日取れる以前にすでに感じてました。

あとは、なんとなーく周りの人に自分から積極的にコミュニケーション取るようになったような???

そんな気がするって程度で、ほんとにそうなのかは不明。。。

で、前は75日取れたらもう吉方取り行かなくてもいいかなあと思ってたんですけどね。

なんか楽しいし、気分いいから、もうちょっと続けてみることにしました。

弁当と吉方取り、毎朝忙しいけど、忙しい<楽しい、が続いてくれたらなあと思います^^

トモもTwitter始めました!