5月度家計簿


5月度の家計簿は、5月16日~6月15日までです。家計簿記帳方法はこちら
結果はっぴょー!


ピクチャ 6○電気391kwh
○水道12m3
△服はカーデ、チュニックブラウス、半袖ニットの3枚。毎年のことなのに、なんで季節が変わると服がないんだろう。。。
△交際費は、今月は飲み会がまあまあありました。
×日用品は、千趣会でデザイナーズのふとんカバー買ったけど、あんまりかわいくなかった。。。やめればよかった。後悔。6,195円なり。高っ。
◎美容は、グルーポンで買ったカット&トリートメントのチケット代。安いでしょ♪チケットの期限は10月まで。
◎旅行は、GW別府旅行の交通費などカード払い分。
今月は、ふとんカバーが無駄遣いでした。
あんまり気に入ってないけど、へたれるまではちゃんと使います。。。
服は、お金使ってしまったけど、これは必要経費のような気がします。
30代後半らしい、年相応の服がないぽいので、買う必要がでてきました。
スーパークールビズは、結局自分のお財布にもやさしくなるんじゃないでしょうか。
Tシャツ、ポロシャツで仕事できるのはとってもよさげ。
ユニクロで地味なのを仕事用の服に!
来月6月度は、ボーナスも入る月で、ローンのボーナス払いもありーの、
ボーナスをあてにしたカードの買い物もありーの、
ちょっとイレギュラーな月です。
いつもとはペースが違い、感覚がおかしくなっちゃうのもこの月です。
無駄遣いしないように、気をひきしめて頑張るぞ!

トモもTwitter始めました!