人生初Eカップにしてくれたブラデリス その後

11月の最終週は東京出張に行ってきました。
その時に、またブラデリスのショップに行きまして、ボディチェックしてもらってきました。

 

わたしとブラデリスのおさらい

ブラデリスのことは2回記事にしております。
自分から求めていったものではあったんですけど、期待も元々あったんですけど、それでも、それはそれは衝撃的なできごとで。
前2回の記事も長文になってしまいました。

初めてブラデリスのブラジャーを買ったのはちょうど1年前にあった、同じ仕事での東京出張のときでした。
ブラのフィッティングしたらBカップがDカップになった件

2回目に行った時に、ワコール時代のサイズから比べて3サイズアップのEカップに。
ブラデリスその後 あっという間にサイズUPして人生初Eカップ

 

その後の自分の変化はというと

この補正下着の効果でEカップとは言え、実寸だとやっぱBか、ヘタしたらAです。ノーブラだとそうなので、ブラデリスの威力はものすごいなあと。育乳っていうのは、お胸そのものが大きくなるとか、そういうお話ではないようです。

だけど、お胸の形には変化が。
バージスラインって聞いたことあります?わたしはブラデリスに行くまでは知らなかった名前ですけど、胸の下のラインで、胸とアンダーの境目のところのこと。胸が大きい人って、ここはくっきりしたラインがついてるというかちゃんとしわが入ってるというかだと思うんですけど、わたしら、ちゃいちー胸の人だと、たぶんラインまで入ってないんですよ。
けど、なんか私のムネ、胸とアンダーの境目のラインが、ちゃいちーなりにもできてきました。「ここ、これはムネです!」と主張を始めとります。おおー。

それから、カップにお肉を集めて、背中からお腹側からお肉を集めるようなイメージで補正するわけなんですけど、始めはしょっちゅうカップからずれて、店員さんに言われたとおりに、トイレとかに行くたびにまたカップに集め直したりしてました。
それが、だんだん収まりがよくなってきてるんですよね。そんなにずれなくなってきて、日中そんなに直さなくてもけっこうちゃんと保ててる。もともと胸じゃなかったお肉たち???が、「わたしは実はムネのお肉でした」ってなってきた感じ。これもすごいなあーと思います。

という訳で、実寸が大きくなったってことではないけど、ちゃいちーでも、おっぱいらしい形に育ってきたって感覚はあります。すごくないですか?!1年たってみてそんな感想もってます。

 

スポンサーリンク


 

ボディチェック結果

購入したその店舗に、購入して使用中のブラを持って行くと、メンテナンスしてもらえるんですよね。ブラをつけた状態でボディチェックしてもらって、伸びてしまってたら、ホックのあたりをカットしてもらえたりします。それでアンダーの丈を詰めたりのメンテナンスで、ちゃんと補整効果が確かなものが続くんですよね。購入店舗ならメンテナンスは無料でしてもらえます。
3ヶ月ごとくらいの定期的なボディチェックを勧められるんですけど、わたしが住む街にはブラデリス店舗はないので、東京出張にきた機会くらいしか行けないんですよ。今の仕事だと、東京に来る機会は年3回チャンスがあるので、自分としてはちょうどいいかなって思ってます。

購入したときにお手入れ方法を聞いた時に、ちゃんと下着用洗剤使って、毎回手洗いしてても、 それでも1年くらいで消耗してしまう、って店員さんに聞いてたので、ちょうど1年後の今回、もう使えないですって言われるかとドキドキしながら行きました。

けど、「きれいにお使いですね」と店員さん。まだ全部使えるそうです。良かった!毎回きちんと専用洗剤で手洗いしてきた甲斐があったよー!
それで今回も、ホックのところをカットしてアンダーの丈を詰めてもらうメンテナンスをしてもらって終了でした。

 

楽天などオンラインでギフトカード買えなくなってる

オンラインで購入したものは、ショップ購入で受けられるサービスが使えないんです。ショップに持ち込んで自分の体型に合わせてカスタムメイドとか、メンテナンスとか。
で、わたしは前回2月に購入したときは、楽天マラソンだったかスーパーセールだったかの機会に、ギフトカードをクーポン値引きで買い、そのギフトカードを使って店舗で購入、という節約ワザを使ったんですが。
先日のスーパーセールで、ブラデリスのギフトカードをまた買おうと思ったんだけど、販売されていませんでした。残念。

元の値段が割高にはなるけど、フィッティングしてカスタムメイドとか、メンテナンスとかのサービス代込みと考えて、次も店舗購入にしようかなあと思ってます。洗剤は店舗で買ってもネットで買っても同じだから、洗剤は引き続きポイント使って楽天やAmazonでタダポチねらうつもり。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 人生初Eカップにしてくれたブラデリス その後 ]買って良かったもの2017/12/09 19:31