2013年2月家計簿

きのう、おとといと、2夜連続飲み会でした。
今日は昼まで寝てたと思ったら、夕寝までしてしまいました^^;
今ごろ夜になってから、やっと頭がすっきりした感じ?
来月アップする3月家計簿は、飲み会の出費が多くなるかもわからんです。
家計簿記帳方法はこちら
では、2月の家計簿結果はっぴょー。


電気 6,244円
水道 0円
プロバイダ 3,706円
住居 47,328円
携帯電話 2,017円
年金/保険 10,000円
奨学金 10,250円
小計 79,545円
食費 8,689円
日用品 2,312円
衣服 20,580円
趣味 9,598円
交際 14,460円
医療 470円
美容 0円
小計 56,109円
旅行や家電の買い替えなどはなし
合計 135,524円
食費が久しぶりに1万円を切りまして、驚異の8千円代。
2月は岡山に遊びに行って、
そのときにSHIPSのモッズコートをセールで買ったんですよ。
それが衣服費の20,580円なわけですが、
食費がいつもより3千円くらい安かったのがそれに当てられた感じですかね。
趣味費は岡山交通費などです。
先月、いつもよく着てる冬のコートになんと、
朱肉のしみをつけてしまったんですよね。クリーニングだしてもとれず(><)
そのすぐ後くらい、岡山の街を歩いてて、セールに出会いまして。
モッズコートは持ってなくて、前から欲しいなって思ってたし
朱肉のショッキングな事件の後だったこともあって、余計に欲しくなって、買うことに。
2月3日に購入なんだけども、
その買ったモッズコート、このシーズンぜんぜん着てないんです。
来シーズンのデビューとなります。
交際費高めです。
3月も飲み会多めな見込みだけど、2月も多かったですね。
あと冠婚葬祭関係もありました。
あ、そうかー、バレンタインもありましたしね。
コート買っても13万円代で済んだので、
自分的にはよくできた家計簿でした。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!