白身魚のフライ弁当

実は、週末からこっち、風邪ひいてた。土曜日は寝てて、日曜日は良くなってたつもりだったけど、地震騒動の寝不足で風が悪化。

・白身魚のフライ 半額で買ってきたやつ
・目玉焼き
・キャベツとれんこんの酢炒め

日曜日はそこそこ元気になってたつもりで、久しぶりに作りおきのおかずを作ってた。サブおかずのキャベツとれんこんの酢炒めを作り置き。キャベツを99円でゲットしてうきうきしてたんだけども。今は風邪がまたぶりかえしたみたいで身体がだるくって、このまだたくさんあるキャベツをさばいていかないといけないのにだるくてやる気でないわー。

熱っぽいかと思ってさっき計ったら36.9℃。微妙に平熱圏内だね。早く休んで治さねば。明日は楽しみにしてるほうの飲み会だから行きたいし。

トモもTwitter始めました!