父とがっつり話ができたのとゴーヤチャンプルー弁当

先週はやることもりもりで、ヘタレな私は全部中途半端に終わってしまった訳ですが。

そんな中、定期的に行ってる病院の受診にも行ってます。いやー忙しかった。

今回検査でのコレステロール値も、まだ基準値以下まで行かなかったです~。ギリギリアウトだったー。

だというのに、禁断の目玉焼きのせ弁当です^^;

・目玉焼き
・ゴーヤチャンプルー
・練り物 山口萩名物のいか天
・WECKに味噌玉

週末は帰省して、父とふたりで実家でご飯食べたり、お茶飲んだり、わんことじゃれたり。

父は、病院では確定診断までいかなかったものの、本人も認知症を自覚してるみたいです。

今日までくるまでにいろいろありましたけど、最近は父と穏やかに話せるようになり、一緒に病院に行こうね、と話しています。

けど、こうやってふたりで話した内容は、数日経ったらまた忘れるんだと思います。

またその時がきたら同じように、病院行こうねって話すんだと思います。

トモもTwitter始めました!