これはシャンシャン⁈パンダネイル

先週のこと、連休の間に付け替えた新しいネイルは、パンダネイル!

コツコツ描いたパンダネイル

ネイルを付け替えたすぐ後に美容院に行ったんだけど、美容師さんも「プロ並みですね〜」って褒めてくれました。すごく上手に描けた^^

ネイルしたすぐ後に美容院行ったんで、つけたてネイル写真は美容院で撮ってきました。

ホワイトはバルーンフレンチをby Nail Laboカラージェルのボトルのハケをそのまま使って描いて、ブラックのところを爪楊枝でコツコツ描きました。

右手にするときは爪楊枝を持つ手がプルプルするんだけど、肘をテーブルの上にしっかり置いてするとちょっとマシになります。右手のパンダちゃんのほうが、瞳がしっかり描けました。こっちの子のほうがかわいいかもー。

耳を描いたら硬化、目の黒いとこを描いたら硬化、お鼻を描いたら硬化、っていうように、いちいち硬化させて、コツコツ、コツコツ。ベースからトップコートで仕上げまで3時間かかりました。前のネイルのオフや甘皮の手入れはパンダネイルをする前日にしたから、カラーする前の爪の準備も含めたら2日がかり。あは。

今回使用したカラー

ホワイトは廃盤の042ホワイトビッキー。まだまだたくさんある。
それとブラック。
パンダの指以外は034スモーキーベージュで、これも廃盤なんだけど、似たお色はこちらのリネン。

スモーキーベージュは在庫限りのアウトレットでいちおうまだ売ってありました。

しばし内勤の予定だったので、このネイルのまま出勤もしてるんだけど、かわいいって言ってもらえたり、「ふざけてるよね」って言われてしまったり。でもせっかくこんなにかわいくできたから来週もう1週間このままつけて出勤しちゃいます。ふざけててごめんなさい。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ これはシャンシャン⁈パンダネイル ]ファッションやセルフネイルのこと2018/05/11 19:07