いただいた手作りパン弁当

パン教室で製作された手作りパンを今月もいただきました!ありがたやー。

・トマト味のイタリアン風味のベーグル
・抹茶大納言の甘いパン
・ドライいちじくとくるみのねじねじのパン

全部名前はわからないけど、こんなパンたちでした。
お昼にはベーグルとねじねじのパンのふたつでお腹いっぱい!とても美味しかったです。パン作りが趣味ってほんとにいい趣味してる。いいなあ。

***

次の週末、なんと、待望のトイレリフォームをしてもらいます。壁紙をチェンジするよ。6月に頼んで、次の土曜日が工事になりました〜。

壁紙を選ばせてもらって決めたものの、実際施工されたときの感じがどんな風なのか、ちゃんとかわいく仕上がるのかドッキドキのとこ。

トモもTwitter始めました!