2019弁当始めは目玉焼き弁当

きのう人間ドックに行くために仕事は休んだので、今日が今年の初出勤となりました。というわけで今日が弁当始め。

・目玉焼き
・豚ヒレカツ スーパー半額お総菜
・和風コールスローサラダぽいもの

10日ぶりに出勤。弁当詰めるのは11日ぶりという感じ。弁当始めにしてはジミーな弁当。なかなかやる気でなくてね。。。

久しぶりのちゃんとした炊事はカンがにぶってて、和風コールスローつくろうかとしたら、使う食材のマヨネーズを切らしていてなかったとか、冷蔵庫の在庫に卵が15個くらいあったのにスーパーで10個入りのを買ってきてしまったとか、ミスがいろいろ。

またブログにアップするのに見映えする弁当詰められるようになるのかなあ。なんか不安なスタートやね。しかも明日は友達と外食ランチの約束してて、次回弁当詰めをするのはあさってだし。こういうのも日々のトレーニングを休むと影響がでてしまうものかな。スポーツ選手みたいに。

お正月休みにニトリに行って、こんなの買ったYO!

目玉焼きが丸く焼けるもの!今日の弁当の目玉焼きはこれ。とってもかわいく丸く焼ける^^
目玉焼き焼くの楽しくなるね。いいもの買ったー。

トモもTwitter始めました!