オムレツ+ウインナー弁当と楽天SALEと

朝食みたいなおかずの弁当。お弁当おかずのネタに困ったときの定番、卵とウインナーのおかずだよ。

・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・ウインナー こう見えて5本入り
・ピーマンおかか煮

いつも、予約投稿の機能なんかも駆使して、週末にひとつはブログ記事をアップしているんだけど、この前の週末は投稿をお休みしちゃった。いつもやっていることを休むとなんか気持ち悪いね。でも忙しかったしやむを得ない。

それとおかずの仕込みも、週末を使って作り置きしたり、作り置きにはならなくても月曜日のぶんだけおかずをつくったりするんだけど、この週末はそれもできなかったし。

それで一体何をしていたかっていうと、土曜日は片道2時間以上かかるところまで占いをしてもらいに行って、日曜日は楽天スーパーセール参戦してた。土曜日の占い結果はあんまりいい内容じゃなくてあんまり言えない。へこんだ。当たらないといいけど。

スーパーセールはいつもだったら土曜日スタートで、次の週の水曜日くらいまでやってるのに、今回は平日スタート。週末じゃないと買い物の物色をゆっくりできるときないから、今回のスケジュール、わたしにはちょっと辛いなあ。ポイントをMAX取るための方法を調べるのにもすごく時間かけたしね。

SALE期間中にお買い物報告記事書きたかったけど、時間とれなくて。いまのとこ7ショップ完走もしてる。今夜あとひとつポチる予定で8ショップはいけると思ってる。

[fontsize class=’xs’] 楽天セールでリピートしたもののひとつ[/fontsize]

トモもTwitter始めました!