ジャーマンポテト弁当

朝起きたら、北海道でたいへんな地震が起きていました。被災された方には、お見舞い申し上げます。

・ジャーマンポテト
・ミックスビーンズ
・卵とねぎの炒め物

北海道で震度6強の地震。。。
朝起きて、いつものめざましTVつけて、そしたらスタジオがいつもと違うところになっていて、何?何?って眠い目をこすっていたら、震度6強っていうものすごい地震があったそうで。

きのう台風被害があったと見たばっかりだったし、ほんとうに大変なことで、何とも言えないです。

隣の席の上司はいとこが北海道の函館におられるとのこと。函館は、ガスと水道は来ているけど全道停電だから、情報が見れなくて、一体どうなっているんだかよくわからない、といった状況なんだそうです。

災害が多発していますね。。。

トモもTwitter始めました!