100均のクリスマス飾り

ハロウィンが終わったら、100均のお店にクリスマス飾りが並んで、
見てたら気持ちが盛り上がっちゃって、
11月入ってまだそんなにたたないうちに、クリスマス飾り買ってました。

フェルトのツリーと、スノードーム。
リビングのテーブルに置きました。
家計簿用文具もいつもテーブルに置いてるのでそのあたりに。
200円で気持ち盛り上がるの巻。
季節のものを飾るのって、風水的にもいいみたいですよ。

あと、サンスベリアの鉢にもサンタさんを。
こちらは去年ポインセチアを買ったときに一緒に鉢に入ってたもの。
それを今年はこっちへ。
元気いい、しっかりしてるポインセチアに出会えたならば今年も買おうかと。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!