ホログラムとワイヤー風で夏っぽもりだくさんネイル

先週の週末に付け替えたネイルです。
わたしにしてはなかなかモリモリ入れてしまったネイルになりました。ネイルパーツがいろいろ盛ってあるけど、涼しげに仕上がってるので気に入ってます♪
 

右手はこんなふう

ベースのカラーは、親指、人差し指、小指がカメオピンク。中指と薬指は「マリアージュ」という名前の透明感のあるホワイトです。

中指と薬指のホワイトには、中央にカメオピンクをチークのようにぼかしてのせてます。ネイルラボさんのジェルには、ホロ入りのジェルがあって、「ストロベリーボンボン」っていうのを使ってます。ジェルの小瓶からとってのせて、爪にのせてからはホロの位置をウッドスティックで微調整してます。

ベースがカメオピンクの3本の指には、100円ショップで買ってきた、ワイヤー風ネイルが簡単にできるシールを貼りました。けっこうワイヤー入れてるように見えるよー。

 

左手はこんなふう

右手の左手は、親指の配色を変えてー。親指に透明感のあるホワイトにカメオピンクでチークネイル&ホロを。

右手にはないけど、左手にはゴールドのシェルやスターフィッシュのネイルパーツも置いちゃいました。モリモリ。

今回のデザインで37個目のデザインになりました。いままで一度も浮気しないで、ずーっとby Nail Laboさんの、マニキュアのように塗れるボトル&ハケでセルフネイルです。

 

カラーは次々新色がでてきてどれも絶妙なカラー。新色欲しい。欲しいけどまだまだ手持ちのカラーなくならないからね、ちょっとがまん。

3年使ってきて、トップジェルとベールジェルは2本ずつ買ったけど、カラージェルは持っている13本それぞれのカラーを使い切ったことがまだありません。1本1400円くらい。1400円×13本=18,200円で37個のデザインを楽しんできてます。セルフネイルって、お弁当の次にコスパのいい趣味だなあって思います。

▽セルフネイラーさんのブログ記事はこちらから
セルフジェルネイル
◇◇セルフネイラー◇◇
ネイル、ネイルケア

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ ホログラムとワイヤー風で夏っぽもりだくさんネイル ]ファッションやセルフネイルのこと2019/08/02 18:00