精密検査結果とさば缶なすポン酢弁当

会社の健康診断結果が届いたのが火曜日。要精密検査判定くらって、早くも今日、精密検査結果わかりました。

・さば缶ポン酢
・ゆで玉子
・蒸しかぼちゃ
・WECKに味噌玉

火曜日の仕事帰りに病院に行って、今日半休をもらい、仕事に行く前に病院に結果を聞きにいきました。ドキドキの結果はこれ!

なんと、このときの検査では、コレステロール数値がかなり下がっていましたー。良かったわー。
総コレステロール値が若干基準値を上回っているけど、お医者さまからは、食事を少し気をつけていけばいいとのこと!コレステロール値上昇の原因疑いをかけられていたプロテインも、続けてもよいとのこと!

あー良かった~。
プロテイン、買い置きしてて、まだ1箱分2kgぐらい在庫持ってたから、やめなきゃいけないとなったらすごくもったいなかったんよね。それに、プロテインを飲んでた効果も感じてたし。

いやあ、めでたしめでたし。

トモもTwitter始めました!