鶏の唐揚げとレンジ蒸しなす弁当

鶏の唐揚げは買ってきたおかずだよ。最近よく頼ってるなあー。

・買ってきた鶏の唐揚げ
・レンチンしてかつお節をのっけただけの、なす
・プレーンオムレツ
・きゅうりとパセリのサラダ

きのうとおとといは、9時半まで残業。。。疲れた。ここ1年くらい、そんなに忙しくならない生活を送っていたから、9時半まで残業したら超疲れる。こんな生活に体がぜんぜんついていってない。あんまり疲れたんで、今日はついに糖質爆食いをしてしまったー。

お昼ごはんはこんな感じでバランスよさげなんだけど、夜はベルギーワッフルを4個、スティックチーズケーキを2個たいらげて残業してる感じ。包装にカロリーや炭水化物の量が書いてあるから足し算してみたら、1118カロリーに炭水化物136g。わたし、体組成計では基礎代謝は1000kcalもないのに、1118kcalも食べるって、まさにストレスで過食に走ってしまって。

今日は帰れると思ってたのに、やっぱり最低でも8時は回るんではないかと。やる気もそんなに出ないような、やっつけ作業だし。はーあ。

トモもTwitter始めました!